モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

東京タンクス?

 私ね、誤字脱字やスペルミスを探すのが得意なんですよね。まー、なんていうんでしょか、いやらしい性格をしているからですかねー。自然と目に入ってきちゃうんですよね。

 先日のヤンキース師匠20周年記念ライブのあるグッズの中でもいくつかのスペルミスを発見しました。
 その中でも気になったのが「TOKYO TANKEES」です。東京タンカーズ?タンキーズ?タンクス?
 「TANK/タンク」というとモーターヘッド師匠の弟分的存在だったTANKを思い出しますね。

 どこに書いてあるかはお探し下さい。

2 Comments

ロードクルー  

いえいえ

なんか余計なこと言っちゃいましたね・・・
OVER DOING完全再現、素晴らしかったです★

2008/05/15 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

kiyotodemon  

あぁぁあぁぁ…

誤字した犯人、俺です。
も、申し訳ありません…。

2008/05/15 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: ロードクルー日誌