モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

エアボーン新MV公開、モーターヘッドのボマーが再飛行!



オーストラリアの直球ロックンロールバンド、エアボーンはニューシングル「It's all for Rock n' Roll」をリリースし、ミュージックビデオを公開した。そして、この曲が2015年末に他界したモーターヘッドのレミーへのトリビュートソングであることを明かした。

そのビデオには、なんとあのモーターヘッドのボマー型照明装置が登場する。映像はエアボーンのステージとボマー、レミーが出演したエアボーンの「Runnin' Wild」のMV、モーターヘッドのライブ映像を織り交ぜた構成となっている。
ステージには、レミーのマイクスタンドがセットされ、レミーが愛飲していたことで知られるウイスキーも見える。

2007年にリリースされた彼らのデビューシングル「Runnin' Wild」のMVには、トラックドライバー役でレミーが出演しており、注目を集めた。そういった意味でも本作は思い出深い作品となったようだ。

今後もどこかでボマーが見れるかもしれない…。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド