モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

2017年はじまりました

あけましておめでとうございます。

レミーが亡くなってから1年が過ぎました。彼がいなくなった後はブログに書くこともなくなってしまうかと思いましたが、昨年は残されたメンバーの活動やレミー追悼イベントなどが多くありました。

人が亡くなくなると、死後1年ぐらいは話題に上りますが、その後はだんだんと忘れ去られてしまう傾向にあるので、レミー死後の2年目が大事だと思います。
ということで、今年もモーターヘッド関係者の動きを追いつつ、レミーのレガシーについて考えていきます。

その他の注目は、1月下旬から始まるブラックサバスのラストUKツアーと最終公演(2月4日)でしょうね。チケットは秒殺のため購入できませんでした。メタルカルチャーの方も追いかけていきたいと思います。

そういえば、レミーは酉年だったな。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他