モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

ブラックサバス、最終公演のチケット瞬殺ソールドアウト!

先日、ブラックサバスのファイナルツアーUK公演のチケットがリリースされました。

「バーミンガムでブラックサバスを観ること」は私の長年の夢でした。
友人からUKツアーの日程を聞いた私は連日、チケット購入の画面を見ながらイメージトレーニングを重ねました。
「リーズ公演、ロンドン2公演のあとにバーミンガム2公演か、これなら2-3回は見れるかも」と甘い夢に浸りながら。
チケット発売日前夜、予約画面をブックマークし、スマホ、パソコン、いかなる状態でも対応できるように万全の態勢でスタンバイ!

発売日の午後5時・・・いよいよ開戦!
チケット発売開始時間と同時にスタンディングチケットにアクセス。
イメトレの甲斐あって、画像認証を秒速で突破。
「これならイケル」、そう思った瞬間でした。
画面には「Sorry, no tickets match your search」の文字が・・・。

しかし、長年の夢をここで諦めるわけにはいきません。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」という声が聞こえてきます。
「Try changing ticket type.」(チケットの種類を変更してトライして下さい)という表示を信じて、今度はシート席チケットにアクセス。
がしかし、時すでに遅し・・・。

バーミンガム2公演のチケットは瞬殺ソールドアウト!
その後、300回ぐらいアクセスしましたがダメでした・・・。

ミーグリやサウンドチェック見学を含んだ「究極体験チケット」は£1750(約26万円)で好評発売中!

2 Comments

Shu  

Re: 残念!

■ヘタリカさん
こんにちわ。
オジーが引退ツアー後、数年で復帰したように、サバスもまた活動してくれることを願います。
きっと、再来年ぐらいにまたファイナルツアーやるでしょう。
とはいえ、彼らももうすぐ70歳なのでなかなか大変かもしれません。
バーミンガム行きたいです。

2016/06/22 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ヘタリカ  

残念!

実に残念でした。
サバスのライブ・・・・瞬殺ですか?
確かに伝統のラストツアーを観られないのは残念ですが
一方でフォロワーかサバスを上回るバンド不在も確かです。
我々は永久に過去を追い続けるのでしょうか?

2016/06/22 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: メタル