モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

レミー 公共CMに出演

モーターヘッドの故レミー・キルミスターが出演した公共CMが公開された。

このCMは、「人身売買に対する関心を高めること」を目的としたテレビの公共広告で、フォトグラファーのケビン・エストラーダによるチャリティー。

レミーは、ニッキー・シックス(モトリー・クルー)、ニック・カーター(バック ストリート・ボーイズ)、マーク・マッグラス(シュガー・レイ)と一緒に出演し、「アメリカでは、1年間に100万人の子供が誘拐され、性的奴隷の生活に送り込まれる。」とメッセージの一部を伝える。
http://www.rockersunited.org/

2 Comments

Shu  

RE:観ました。

■ヘタリカさん
こんばんわ。
CMが撮影された時期は分かりませんが、おそらく昨年の夏以降だと思います。つまり亡くなる数か月前かと…。
このほかに、レミーが出演したサイレント映画「Gutterdämmerung」があるので、そのうち公開されるはずです。イギー・ポップやヘンリー・ロリンズらも出演していて、レミーはアーマー部隊を率いるクレイジーな将官役だそうです。

2016/05/11 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ヘタリカ  

観ました。

観ました。
衝撃ですね。
英語のヒアリングはすっかり錆びましたが、真面目な顔でSex slaveとの言葉ははっきり聞き取れました。
恐ろしい話です。日本はこのようにならぬよう願いたいものです。
レミーの顔、痩せたのかやつれたのかわかりませんが
元気ないです。

2016/05/11 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド