モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

<グラミー授賞式>デップらのレミー追悼パフォーマンス、レミーの息子も感動

アリス・クーパー、ジョー・ペリー、ジョニー・デップらによるバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」が、昨年末に他界したレミー・キルミスターへの追悼パフォーマンスを第58回グラミー賞授賞式で披露し、話題となった。

レミーの息子ポール・インダーも、そのパフォーマンスに感動したという。

ポールは同式に出席し、会見で次のようにコメントした。
「(パフォーマンスは)グレイトだったと思います。あんなふうに私の父をリスペクトし、父に敬意を表していただき、とても感動的でした。しかもグラミーでですよ。親父も誇りに思ったでしょう。あのパフォーマンスは、とても、私を感動させました」




また、ポールは、レミーの最後の数カ月間に行われたツアーでの父親の様子を明かした。
体調不良のレミーにとってステージへ出ることは戦いだったが、いつもうまくやっていたそうだ。
楽屋のレミーはひどく疲れていたが、ファンのレミーコールが聞こえると、立ち上がり、ステージへ出て行ったという。
「父はよく働くミュージシャンの極めて貴重な一例でした」と付け加えた。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド