モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

レミー、元ドラマー「フィル・テイラー氏他界」に哀悼の意

モーターヘッドのフロントマンであるレミー・キルミスターは、11日に亡くなった元バンドメンバーのドラマー、フィル・“フィルシー・アニマル”・テイラー氏(61歳)への哀悼の意を表した。

ハロー、レミーだ。
今、俺はとても悲しい気分だ。もっとはっきり言えば、精神的に打ちのめされた。
なぜなら、俺のいちばんの親友のひとりが昨日亡くなったからだ。もうすでに、俺は彼がいないので寂しい。
彼の名前は、フィル・テイラー、またの名は、フィルシー・アニマルだ。彼は俺たちのキャリアにおいて、2度ドラマーを務めた。
現在、彼は死んじまった。彼のような人物の命を奪い、ジョージ・ブッシュが生きていることは、俺を本当にうんざりさせる。
そのことについて物思いにふける。
俺たちはまだまだ続ける、まだ大丈夫だ。
最初にワーゼル、今度はフィルシーが、残念なことだ。
俺はこのロックンロール・ビジネスが人間の寿命にとって悪いことかもしれないと思う。まあ、仕方ないな。


ところで、バンドは、15日に仏パリからヨーロッパツアーを開始する予定だが、
13日にパリで起きた同時多発テロの影響でコンサートは中止されるだろうと取り沙汰されている。
なお、バンドとクルーはフェイスブックで無事であることを報告した。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド