モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

MOTÖRHEAD - "Electricity" - Official Video

モーターヘッドの新曲「Electricity」のMVが、バンドの公式YouTubeチャンネルで公開された。


4 Comments

Shu  

No title

■ヘタリカさん
こんばんわ。
正月にレミーがDJのラジオ番組がありましたが、プレスリーをはじめ、50年代のロックンロール中心にオンエアしてました。

2015/08/06 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ヘタリカ  

古典

聴いてみましたが、中々の良曲です。
レミーのドキュメンタリー映画でフィル・キャンベルが
「プレスリーの影響を感じる」ってことが良くわかりました。
歌詞もしっかり韻を踏んでますねえ。
もっとも、歌詞のテロップが出ないと
何言ってるかさっぱりわかりませんでした。

2015/08/05 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Shu  

ノー・スリープ・ティル・釜石

■釜石男さん
こんばんわ、はじめまして、書き込みありがとうございます。
釜石には、2008年の夏に行きました。
都会の夏とは違い、とても過ごしやすかったのが印象深いです。エアコンなしでも汗かきませんでしたから。
釜石湾の海、山、虎舞、釜石観音、釜石線・・・、鉄の歴史館というメタルなスポットにも行きました。
またいつか釜石に行きたいと思います。

2015/08/03 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

釜石男  

はじめまして

レミー命な釜石男です。大変楽しく拝見しております。読み進むうちになんと!過去に釜石いらしてたんですね。なんか嬉しいです。現在は大分変わってしまいましたが虎舞も健在です!
是非またいつか来て下さい♪

2015/08/03 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド