モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

モーターヘッドのPAエンジニアが死去

先月27日、モーターヘッドのPAエンジニアであるデイヴ・ホブス・ヒルゼン氏が亡くなった。

彼は、長年に渡り、モーターヘッドのコンサート・スタッフを務め、ツアーを支えてきたクルーのひとりだ。
モーターヘッドのコンサートにおける独特な大音響は、彼の手によるものだった。

かつて、彼はバンドについて、次のように語ったことがあるように、長年、バンドと個人的に深い関係を築いた。
「私は、バンドとレミーが大好きなんだ。」
「レミーは素晴らしい男だよ。だから、彼らと長い間一緒に過ごしたのさ。」

バンドは、「(ヒルゼン氏は)大切な人で、優れた、素晴らしい男だった。彼の死はとても惜しまれることだろう。」と公式声明を発表した。

R.I.P. Hobbs..... Road crew forever.

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド