モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

レミー 69歳に:「ファンに恩義を返すべきなんだ」

モーターヘッドのフロントマン、レミー・キルミスター氏は24日、69歳の誕生日を迎えた。

昨年は、病気療養のため、ツアーをキャンセルしたが、今年4月に復帰し、ツアーも行った。
体調に回復が見られたといっても、レミーは決して万全ではないようだ。

それでもステージに立とうと決意したのは、ファンに応えるためだ。
復帰後のインタビューでは、
「俺たちをここまでにしてくれたファンに借りみたいなものがあるんだ。恩義を返すべきなんだ」と胸の内を明かした。

Motor_Christmas

その上で、今後はスタジオワークが多くなるかもしれないが、ツアー活動はできる限り長く続けていきたいという考えを示した。

また、来年70歳を迎えることに触れ、
「俺は年寄りだ。2年後には70歳だよ、まさか、こんな年になってしまうとは、信じられないよ」と語った。

来年、レミー70歳&モーターヘッド結成40周年という大きな節目の年を迎える。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド