モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

EMGサウンドの美しさ

EMG81

久々にじっくりとギターを弾いた。
改めてEMG81のサウンドに引きつけられた。

まず、何と言っても、“キメの細かい歪み”が心地いい。
パワフルでありながら、コントロールしやすく、バランスもよい。
コードで鳴らした時もブ厚いサウンドが得られる。
ザクザクしたドライブ感は、弾いていても気持ちがいい。
ブリッジミュートをすれば、独特の重低音が味わえる。

すごい・・・メタラーが熱中するわけだ。

9 Comments

Shu  

Re: タイトルなし

mizoさん、近いうちに連絡します。
または、このメアドに連絡してください。

2014/05/05 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/04 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

shu  

●mizoさん
あら、バトスカやめたんですか。
さてと、ギターの弦でも替えるかな。

2014/05/04 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/04 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

mizo  

うっすちなみに昔の電話にかけたら別の人がでてきましたよ。あとで電話番号携帯まで知らせてください。お手数ですがお願いします。

2014/05/03 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

shu  

■mizoさん
ありがとうございます。
またやりましょう。

2014/05/03 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

mizo  

しゅうさん

まじで本気になって海外リリースしませんか?ちなみに去年2度目の海外リリースをしたのですが、しゅうさんのギターじゃないと納得できないんです。ぜひ1度スタジオにはいりたいのですが、

2014/05/03 (Sat) 04:59 | EDIT | REPLY |   

shu  

■mizoOさん
こんばんわ。
そうですね、またやりましょう。

2014/05/02 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

mizo  

しゅうさん

今度ギター聴きたいです。

2014/05/02 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: メタル