モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

休養中レミー、8か月ぶり公に姿

体調不良で昨年8月から療養していたモーターヘッドのレミー・キルミスター(68)が、5日、約8カ月ぶりに姿を見せた。

5日、カリフォルニアで行われたアメリカン・フットボール・リーグの試合にて、競技開始前のコイントスを担当した。
デニム、ブーツ、ヒゲ、ハットといった変わらぬスタイルで、「エース・オブ・スペイズ」と共にその姿が登場すると、スタンドのファンから大きな声援が湧き起こった。

この試合はキッスのジーン・シモンズとポール・スタンレーがオーナーを務めるチーム、LA KISSの初ホームゲームだった。

2 Comments

shu  

ヘタリカさん、こんばんわ。
レミー復活しましたね。
次は単発でアメリカ国内、夏のEUフェス、そして、モーターボートなので、それほど負担にならないのではないかと思います。
とはいえ、レミーも今年で69歳ですから、無理はしないでいただきたいですね。

2014/04/14 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ヘタリカ  

レミー。元気そうで何よりですね。
ただ、今後、過酷なツアーに耐えられるか?心配です。
もちろん自分としては、元気で変りないレミーを希望します。

2014/04/13 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド