モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

啓蟄:梅咲く

梅が咲き始めました。
春はすぐそこです。

梅

2 Comments

shu  

ありがとうございます。

★エフヤマダさん
わざわざありがとうございます。
私の拙い文章を読んでいただき、恐縮です。
「メタルにおけるキャラクター」の研究もまとまりそうなので、近いうちに発表したいと思います。

2013/03/06 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

エフヤマダ  

遅まきながら

『ヘヴィメタルを“読む”』を実に楽しく読ませていただきました。コメントをしようと思ったのですが少し長くなってしまったので、私のウェブログ(http://blog.livedoor.jp/otaphysicablog/archives/1785959.html)に簡単な感想を書かせていただきました。

2013/03/06 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 花鳥風月