モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

2013年のモーターヘッド:68歳のレミー

昨年11月、レミーは「2013年1月か2月にはニューアルバムの制作を始めるよ。ニューアルバムができたら、ツアーに出るつもりさ。」と述べており、
モーターヘッドは今年もツアーを続けるようだ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000084771

レミーは長年同じスタンスを貫いており、そのルックスやイメージもあまり変化していない。
そのため、ファンはレミーに対して、映画や漫画のキャラクターのような不変的イメージを抱いている一面がある。

レミー

しかし、レミーは今年で68歳になる高齢ミュージシャンだ。
年間80本を超えるツアー生活は、体力的苦労が絶えないに違いない。

そのような人間臭い一面を見せないのはレミーらしさでもあるが、
くれぐれも無理をされないでいただきたいと思う。

2 Comments

shu  

★vioさん
こんばんわ。
次の来日があるかどうか分かりませんが、その際はお見逃しないように。

2013/01/15 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

vio  

もうすぐ

制作開始ですね、楽しみです。
一方で無理を重ねはったりしないように、とも思いつつ。
ほんまに揺らがぬスタイルを維持してるゆえ忘れがちですが、
御年、親世代なのでした…
もう一度、生のステージ見れる行幸が訪れますように、祈ってます!!!

2013/01/14 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド