モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

巳年に思うこと:今までの自分から脱皮

今年は巳年。
蛇が脱皮するように、昨年までの自分の価値観から脱皮し、人生のあり方について改めたい。

巳

他者、家族、愛情といった守るべき大切なもののために生きるのも自分らしさだと思う。
新たな自分らしい生き方を見つけたい。

4 Comments

shu  

脱皮できない蛇は滅びる

◆vioさん
こんばんわ。
いろいろな強さや弱さがありますよね。それを知ることで他者理解を深めたいです。
脱皮しても骨は残りますからね。モーターヘッド好きは変わらないでしょう。
ヘビの脱皮のように、古い自分を脱ぎ捨て、新しい大きな自分になりたいです。
価値観の変化、脱皮、成長へと進めるように頑張ります。
お互い頑張りましょう。

2013/01/04 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

vio  

同じく

脱皮しつつ、でも自分らしさはしっぽのように残して(欲張り??)改めながら進んでいきたいですね。
守るべきものがあってこその強さ、雄々しさ(男女問わず)やと思います^^
お互い頑張りましょう!

2013/01/03 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

shu  

■ヘタリカさん
こんばんわ、あけましておめでとうございます。
昨年はヘタリカさんにとって大変な年だったと思いますが、ヘタリカさんの生きる姿勢は励みになりました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

2013/01/03 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ヘタリカ  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は現状の自分から「脱皮」して
新しい人生を歩む。
最高ですね。ボクもがんばります!

2013/01/03 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 花鳥風月