モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

落合

子供の頃のベースボールヒーローはランディ・バース選手で、大人になってから好きなったのは落合選手(監督)。

落合

どこにも属さない野武士的生き方はもちろん、型破りで、独創的な考え方、俺流スタイルを貫く姿勢にも惹かれる。

落合イズムはレミーイズムとも重なる。
素敵な家族愛も魅力的。歌もうまい。

2 Comments

shuhei  

落合イズム

★vioさん
こんばんわ。
そうですね、選手としてだけでなく、監督としても成績を残してますからね。
俺流に説得力があるんですよね。

2011/06/20 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

vio  

わが国の

野球界では(というか日本人でも)珍しいタイプですよね、落合氏。
あれだけ性格の是非を喧伝されるスポーツマンも少ないような。
我が道行きつつも、相手にモノ言わせない実績がまたすごい。
テリー伊藤の落合評伝、読みたかったんですが、これまた最寄りにはなくて、がっかり。

2011/06/19 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: その他