モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

100万分の1曲-0.0001%

auのスマートフォンでは、洋楽を中心とした約100万曲が聴き放題になるサービスが始まるそうだ。

ま、私が聞きたいと思う曲は少ないだろうし、あれこれ聴きたいとも思わない。

私にとっては100万曲あっても200万曲あっても意味はない。
必要なのは「エース・オブ・スペイズ」だけということだ。

Ace of spades / Motorhead

The only card I need is the Ace of spades.

2 Comments

shuhei  

ジャパニーズ・テクノロジー

★vioさん
昔、僕がイギリスに持参した携帯やデジカメは、その機能性から「日本の最先端テクノロジーだ」として、もてはやされました。

2011/06/11 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

vio  

着メロも

同様ですね。数に定評ある中からAce of spades探したんですけど、無かったですねぇ。まぁ課金すれば別なのかもしれませんが…
とはいえベルギー友人のはずいぶん昔からあのイントロでした。チャチな機種だったのに、さすが浸透してるなぁと思ったものです。

2011/06/10 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド