モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

極悪レミー:ヘンリー・ロリンズのコメント

さまざまなミュージシャンがコメント出演している映画『極悪レミー』。

DVDには特典映像もあり、レミー将軍の意外な一面やそれぞれの思い出も知ることができる。

DVD『極悪レミー』 Overkill edition

中でも、興味深いのはヘンリー・ロリンズ(BLACK FLAG)とジェームズ・ヘットフィールド(METALLICA)。

彼らは話し方も上手く、ユーモアもあり、モーターヘッドに対する愛情も人一倍だ。

また、出演者がエピソードを披露する際、しゃがれた声で真似するレミー将軍の話し方も面白い。

2 Comments

shuhei  

極悪レミー

★vioさん
書き込みありがとうございます。
おお、DVDご覧になったのですね。アウトテイクなど楽しめたかと思います。
極悪ボイスはマネしますよね。

2011/05/08 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

vio  

しゃがれ声

はは、確かにほとんど皆が真似してますよねw 自然と移っちゃうのかも。

2011/05/07 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド