モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

大岡川の夜桜

大岡川の夜桜。

大岡川の夜桜

暗い川面に花びらが浮かび流れ漂う。

大岡川の夜桜

春月との組み合わせも夜ならではの光景。

大岡川の夜桜

The cherry blossoms are really beautiful at black night.
Night viewing of illuminated trees is also popular.

4 Comments

shuhei  

夜景

★vioさん
カメラのおかげで綺麗に撮れました。

2011/04/15 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

vio  

そうなんですね、

水面に明り(恐らく通常の都市灯)が映って綺麗だなぁと思ったのですが。カメラの感度がいいのかな、夜景モードですか?
こちらはぼんぼりだけは鎮魂と追悼のため点けてるそうです。

2011/04/14 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

shuhei  

今年の夜桜

★vioさん
こんばんわ、書き込みありがとうございます。
今年は節電のため、ぼんぼりは点灯していませんよ。
街の照明も消えています。
写真では明るく見えますが、実際はかなり暗いですよ。

2011/04/14 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

vio  

夜桜

当方の近所にも桜の名所になってる川沿い堤防あるのですが、
照明も何もないので、夜愛でるにはちとさびしい感じなのです。
その点、こちらのは夜に桜が映える川べりですね。

2011/04/14 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 花鳥風月