モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

「クラシック・ロック・マガジン」モーターヘッド号を購入

遅れ馳せながら、『Classic Rock Magazine:Motorhead fan pack』を購入。

モーターヘッド 『ザ・ワールド・イズ・ユアーズ』

1冊まるごと、全130ページ、すべてモーターヘッド。
ニューアルバムに関する最新記事を中心に、全作品(アルバム、シングル、DVD、書籍)レビュー、貴重な過去のインタビューを豊富なビジュアルとともに紹介。

CD『The World is yours』、特製ポスター、ウォーピッグのバッジも付属して、14.99ポンド。
モーターヘッドファンなら絶対買いの1冊。

10 Comments

shuhei  

アートワ-ク

★vioさん
確か『1916』と『March or die』のアートワークも別人だったはず。
2年に1度アルバムを制作し、その間はずっとツアーですからね。
ライブハウスのような会場でもやっていますし、ツアー日程もかなりタイトですから、決して楽なツアー生活ではないでしょう。
年に数回、大型コンサート(スタジアムやアリーナ)をやって、しばらくはオフなんていうスタイルとは異なりますからね。

ペタグノ先生のサイトでは、ウォピッグをモチーフにしたTシャツも売られていますよ。画集『Orgasmatron』もいいですよ。
http://www.petagno.dk/

『Classic Rock』を購入するならお早めに。

2011/02/01 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

vio  

ペタグノ氏のじゃない

デザインカヴァーのMotörizerは、Tシャツにも食指が動きません…
次期作品(また来年かな♪それにしても年一だなんて
やっぱり彼らは凄い!)に期待します~

2011/01/31 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

shuhei  

交流

★vioさん
こんばんわ。
私は海外のファンとチラシや雑誌記事、写真、グッズなどの交換をしていますよ。おかげでコレクションも充実しております。

『Motorhead Tribute』は、収録曲もアートワークも最高、オール・パーフェクトです。参加バンドの皆さんのモーターヘッド愛の賜物です。

2011/01/30 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

vio  

無許可

だったんですか…
勝手に商売に使われてたのだとしたらたまらんですね。

Lemmyの映画チラシも、eBayおよび国内オークションで売られてるんですよね、
ちょっと待てーって思いますよ。

甲冑にひょうたんと荒縄が実にGoodマッチングですw

2011/01/30 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

shuhei  

100% Unofficial

★vioさん
ebay、確認しました。グッズは一切制作していないので、無許可ですね。情報ありがとうございました。

このアートワークを手掛けたのは、私の友人ですよ。私が日本の冑にアレンジしようと提案し、あとは彼が見事に仕上げてくれました。瓢箪にはヤラれましたね。

モーターヘッド、ペタグノ先生のアートワークに戻るといいのですが。

2011/01/30 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   

vio  

ここ最近の

三枚のうちで一番好きかも、です。
もちろんどれも充分な出来のアルバム達ですが、好みとしては。
疾走系がガツンとくるあたり往年の名曲のイメージも備えつつ、
前作、前々作からの流れもきちんとあって。
歌詞カードのイラスト(?)もかっこいいですね。

話いきなり変わりますが、海外オークションのe-bayみてたら、
ShuheiさんらのTribute Alubumのステッカー、
みつけましたよw
あのカヴァーデザインもいいですねぇ(ご友人の作だとか)、
ペダグノ先生もきっとびっくり。

2011/01/29 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

shuhei  

Another Perfect Day

★Vioさん
『Another Perfect Day』、爆走系の「Shine」、「Rock It」、「Tales of Glory」や重厚ミッドナンバーの「One Track Mind」など、いい曲揃ってますよね。
ベースの音も好きです。アートワークも強烈。

2011/01/29 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

vio  

あは、

やっぱりそう言われると思いましたw
ブライアン・ロバートソン、評判悪いですねぇ~

2011/01/28 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

shuhei  

1975年のインタビュー記事もありますよ

★vioさん
こんばんわ。
モーターヘッドファンなら買って損はしない内容ですよ。
雑誌は限定なので、購入するならお早めに。

あ、輸入盤を購入されているのですね。
でも、自宅用、外出用、保存用などに分ければ、何枚あっても大丈夫ですよ。

Better leave than lack.

2011/01/27 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

vio  

やっ、

やっぱり良さそう…
でも既に輸入版のある我が家。
国内版も買う予定だしな…

2011/01/27 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド