モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

十五夜お月さん

 お月さまを撮影中、ウォーキング中の女性(50歳ぐらい)に話しかけられました。

十五夜お月さん

 「あら、十五夜お月さん撮ってるの。綺麗よね。あれ、男の子?素敵ねえ。帰ってお団子あげなくちゃ」

 と言い、女性は去っていきましたとさ。

2 Comments

Shuhei  

★Sさん
いつも書き込みありがとうございます。
今日は寒かったですね。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、ここまで極端だと大変ですよね。
モーターヘッドのライブもあるので体調に気をつけます。Sさんもお大事に。

2010/09/23 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

S  

お月さま

今夜のお月さまは、とても綺麗でしたね

明日の雨を境にして、さらに秋が深まるようです

体調を崩さないようご注意くださいね

2010/09/23 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 花鳥風月