モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

運転しないとね

先日、クルマを運転する夢を見ました。

快調に走っておりました。気持ちよかったなあー。

前から、夜中にサービスエリアに行ってみたいと思っていたんですよね。
だから、こんな夢を見たのかもしれませんね。

でも、実際には、免許取得から5ヶ月、アクセルとブレーキの位置も忘れてしまいました・・・。
右だっけ、左だったけかな。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 運転免許