モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

2010年8月総括

 いやー、暑いですねえ。いくら夏と言っても、暑いですよねえ。

 今月は、太陽がギラギラしておりました。

陽光

太陽

 夏と言えば、ひまわりも元気でしたね。

ひまわり

 セミも元気に鳴いております。

セミ

 それから、花火大会もありました。

しだれ柳

 でも、陽が沈むのも少しづつ早くなり、ゆっくりと秋の訪れを感じますね。

夕焼け

 夏の空を楽しめるのもあと少しかもしれませんね。

横浜

横浜

総持寺

鎌倉大仏

 明日から9月。そろそろ涼しくなるかな。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他