モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

reborn 30歳で生まれ変わる。

 AERAから発売中の『reborn 30歳で生まれ変わる』。

 30歳になった押切もえさんを中心に、30歳からのライフスタイル、人生観、悩み、転機などについて書かれています。

 私も20代後半になると、不安、悩み、葛藤、覚悟、決断、挑戦によって、人生が大きく変わりました。30歳になるための準備だったのかな。

 でも、それは、この本に書かれているように、自分だけでなく、30歳を目前にすると誰もが不安を感じ、悩み、苦しみ、生きているということなんですよね。みんな同じなんです。

 30歳とは、そういう節目の年齢なのかもしれませんね。いろいろなことを経験して、何かひとつ変わる時期なんでしょうかね。

 ちなみに、私、30歳の誕生日はヤンキース師匠と九州ツアー中でした。

http://www.aera-net.jp/editorial/today/100725_001810.html

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 学生生活