モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

赤坂大歌舞伎

赤坂ACTシアターで上演中の「赤坂大歌舞伎」を鑑賞。

演目は、笑いあり、涙ありの江戸っ子人情喜劇『人情噺文七元結』。

終始、客席から笑い声が絶えないほど、愉快でした。特に、長兵衛夫婦のコミカルなやりとりが可笑しかったです。

赤坂大歌舞伎

一方、『鷺娘』は、白鷺の精の踊りと音曲による舞踊劇。ゆっくりと振ってくる雪によって、舞台全体がキラキラと輝き、美しかったです。

平日の昼間でも満員なのが納得の面白さ。分かりやすい歌舞伎でした。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 行ってみた