モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

校庭

 20年ぶりに、母校(小学校)のグランドへ入ってみました。
 近所なので、毎日小学校の前を通っていますが、実際に中へ入ると、なんだか懐かしいですねえ。
 開放感、地面の感触、景色、どれも変わっていませんね。公園とはまた違った感じでね。

校庭

 こういう時、「子供の頃は広く感じたのに、大人になると狭く感じた」という話を聞きますが、私は何も変わりませんでしたね。まだ子供なのかな(笑)。

 今日も梅雨空

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他