モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

世界禁煙デー

本日は世界禁煙デーだそうです。

私も禁煙(卒煙)してから、6年が経ちました。
今思えば、タバコを止めたことがきっかけとなり、自分自身を変えられることに気づき、大検・大学受験にもチャレンジすることができました。(こちら

それから、タバコを止めてから、吸わない人の気持ちも初めて理解できましたね。
吸っている時は、吸わない人にも配慮しているつもりでしたがね。実際、止めてみないと分からないものですよ

スモークフリー

でも、タバコを吸うも・吸わないも本人の自由だと思います。
まあ、歩きタバコだけはやめていただきたいものです。

私は今後も吸いません。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他