モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

卒業検定

教習所、最後の試験となる卒業検定を受けました。

検定内容は、路上(指導員の指示通りに走行するのが約10分。指定された到着地点に向けて、自分で設計したコースを走行が約15分)、場内でのバック(方向転換)でした。

仮免の時は、5番目に試験を受けたため、待ち時間が長く、緊張感が高まりましたが、今回は2番目だったため、試験前の緊張はそれほどではなかったですね。

技能検定実施中

検定は無事に終わり、その後、待ち時間(2時間ぐらい)が長かったため、ずっと合否が気になりました。
いろいろと気になる点が浮かび、あそこで自転車を追い越したのはまずかったかなー、最後にウインカー出すの忘れたなあなどなど。

車

結果、無事に合格しました。これで卒業です。いやー、長かった。
あとは、試験場の本試験ですね。でも、もうクルマの運転は懲り懲りです・・・。

2 Comments

Shuhei  

やっと卒業しました

◆Sさん
いつもありがとうございます。
おかげさまで卒業することができました。
試験場でも頑張ります。

僕はあまり車(車社会、車種、移動手段)に興味がないのですが、免許を取得したら変わるかもしれませんね。

いろいろアドバイスありがとうございました。

2010/05/11 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

S  

卒検合格おめでとうございます
残すは試験場での試験だけですね

私は試験場での試験も不合格という苦い経験がありますが、免許を取ってからさらに車が好きになりましたよ

よいお知らせをお待ちしてます

2010/05/10 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 運転免許