モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

メゾンイセザキ四人展

 横浜の彫師4名による原画展示イベントがありました。

メゾンイセザキ四人展

 4人それぞれのスタイルが出ておりましたが、中でも印象深かったのは、彫けん氏の作品ですね。
 「龍」、「唐獅子牡丹」、「桜吹雪」、「花」など、どれも美しく、作品に飲み込まれました。繊細でありながら、迫力もあります。
 特に、赤一色の輪郭線だけで描かれた「唐獅子牡丹」は圧巻でしたねえ。輪郭線のみで描かれているのですが、一面に描かれた牡丹が華やかでね、その美しさに見惚れてしまいました。

 それから、バーという限られたスペースでありながらも、ゆとりのある展示で、見やすかったですね。

 「TATTOO MEN」も際立っておりましたよ。エッシャー風のフライヤーもいいですね。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 行ってみた