モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

2010年の桜狩り

 今年も桜を楽しみました。

桜

 今年は目黒川や上野公園などの代表的な桜の名所へは行けませんでしたが、今まで行ったことのない地域へ行き、桜の名所を散策しましたよ。

 池上本門寺。小高い丘の上にあり、景色もいいですね。

池上本門寺

 洗足池。桜山もありました。

洗足池

 芝公園。東京タワーのライトアップと夜桜、昼も夜も楽しめました。

桜@東京タワー

 門前仲町の大横川。川沿いの遊歩道が桜のトンネルとなっており、桜吹雪の中を散策できました。

大横川

 昨年も訪れた大岡川。ゆっくりと流れる花いかだに見惚れてしまいますね。

大岡川

 枝垂れ桜も綺麗だったなあ。

桜

 桜前線は北上し、これからは東北で桜時を迎えるのかな。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 花鳥風月