モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

2010年3月総括

すっかり春の陽気になりましたねえ。ふと気付けば、3月も、もう終わりです。

3日、歌舞伎座で念願の『弁天娘女男白浪』を観劇いたしました。
舞台セットの桜が綺麗だったな。

弁天娘女男白浪

春爛漫、春の花も次々に咲いています。

春の花

雪柳

桃の花

菜の花

15日、無事に大学を卒業しました。
大検受験から5年半、いやー、長かった。今月はこれに尽きます。
そして、次に向かって突き進みます。

21日、東京では、桜の開花宣言がありました。

オオシマザクラ

桜

桜

教習所もいよいよ大詰め。来月には卒業できるかな。

仮免許

さあ、明日から4月。新年度のスタートです

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他