モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

SCHOTT直営店

レザージャケット愛好者にはおなじみのブランド「SCHOTT」(ショット)。
昨年9月、直営店が渋谷にオープンしました。ヒステリック・グラマーの隣です。

SCHOTT EAST

当然、店内にはSCHOTTの製品が、ずらりと並んでいます。
最近は、日本人向けのデザインやサイズも展開しており、レザージャケットだけでなく、バッグやTシャツなどもリリースされています。

店員さんともSCHOTTの話で盛り上がり、一着買っちゃいました。

2 Comments

shuhei  

schott

★vioさん
こんばんわ。数年前からSchottも今風のデザイン(薄手、軽量、細身&ショート)を取り入れ、主流となっていますね。
また、他ブランドやショップとのコラボ・モデル、レザー・ジャケット以外のアパレルやバッグもリリースしています。
一方で、昔ながらの無骨なモデルも残っていますよ。

2011/03/09 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

vio  

SCHOTT革ジャン

買い替えに付き添ったのが一昨年。こちらでは大手のセレクトショップで見たら、ラインナップの殆どが革は薄手に、ダブルはほとんどなくシングルへと変化してたのでした…結局、バイク専門店でオリジナルの買ったんですけど、直営店ではどうでしたか?

2011/03/08 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 行ってみた