モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

春を待つ

 春の足音が近づいてきましたねー。
 こうして春を待っている時が、いちばん幸せかもしれませんねえ。例えば、日曜日よりも土曜日の夜が楽しいみたいなね。

梅

2 Comments

ロードクルー  

■hideさん
こんばんわ。書き込みありがとうございます。
年のせいか、四季の景色や花は、自然と目に入ってきますね。昔は興味なかったのにね。
音楽や美術も同じで、昔は興味のなかったジャンルにも心惹かれることもありますね。
大好きで聴いていたバンドや曲でも今になって気付く美しさもありますしね。
見方・聴き方が変わることってありますね。

2010/03/16 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

hide  

こんにちわ

お久しぶりです。
ロードクルーさんの日記は音楽やバンドに対してのリスペクトと共に多くの四季の自然が多いですね。季節ごとに輝く生命をふと、目に留めるのも日常で大事な事かも知れません。

2010/03/15 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 花鳥風月