モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

3度目の仮免・技能試験

 修了検定(仮免許の運転試験)、3回目です。

 今回は、5番目に運転することとなり、検定開始から2時間近く待ちましたが、ずっと不安でしたね。
 4番目の教習生が運転する際、私も後部座席へ同乗したのですが、すでに緊張してしまいました。なので、自分の検定時はもう体が固まっていましたよ。ライブより格段に緊張しましたね。

技能検定実施中

 しかし、今回はS字クランクもノーミスでクリアし、脱輪なし、切り返しもなしで、無事に技能試験を合格しました。初検定から約3ヶ月、あー、長かった・・・。正直、もう無理かなーと考えていたので、気分爽快、嬉しいですねえ、春らしい陽気も手伝って、近所の川も輝いて見えましたよ。まだ仮免なんですけどね。

 後日、学科試験を受験しますが、こちらも仮免前の効果測定(模擬試験)を6回目でやっと合格しましたから、苦戦が予想されます。

2 Comments

shuhei  

●Sさん
こんばんわ、いつも書き込みありがとうございます。
まだ、学科試験には合格していませんが、技能検定に受かったのは大きな一歩でした。
本当、気持ちいい1日でしたよ。今後も頑張ります。

2010/02/26 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

S  

合格おめでとうございます!

いつもの景色が輝いて見えるのはとても分かる気がします
学科試験、難しいですよね。。。
私も仮免、卒検、試験場すべて不合格を経験し、挫折しそうになりました

免許を取得したら活動の幅が広がると思いますので、ぜひがんばってくださいね

2010/02/26 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 運転免許