モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

2010年2月総括

2月も終わりですねえ。春の訪れが楽しみになってきた今日この頃です。

雨水

1日の夜には、雪が降りました。雪が降ると、気持ちが盛り上がり、食事もおいしく感じ、お風呂も気持ちよく感じます。何よりも、真っ白な雪景色は美しく、心奪われますね。

雪

雪

雪

今月は1日1-2冊のペースで本を読みました。主に文化研究やノンフィクションものですね。

バンギャル

『刺青師一代』(山田一廣、神奈川新聞社、1989)

 江戸の英雄展・後期も行ってまいりました。アウトローを題材とした展覧会は珍しいですよねえ。期待通りの内容でした。

「江戸の英雄」展 / 平木浮世絵美術館

2ヵ月半ぶりに教習所も再開しました。仮免取得まであともう少し。

技能検定実施中

来月はもう桜も咲きますね。

猫

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他