モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

2ヶ月半ぶりの教習所

 昨年12月8日以来、約2ヶ月半ぶりの教習所。教習生も増えていて、混雑しており、なかなか予約も取れませんでした。

教習所

 2ヶ月半ぶりだったので、運転方法もすっかり忘れているかなと思ったのですが、案外覚えているものですね。相変わらず、体は固くなっていましたが、S字もクランクも無事にクリアできました。後日、3度目の仮免・技能試験を受けます。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 運転免許