モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

雪景

 雪夜、昨夜から降り出した雪は、あまり積もりませんでしたね。それでも朝には、雪で覆われた景色を見ることができました。都会の雪景色は1年に1度見れるか見れないかなので、貴重ですよね ちなみに、2年前の節分の日も大雪でした(こちら)。

雪

 雪化粧、いつもの景色も大きく変わりますね。屋根にうっすらと積もっています

雪

 雪見、あたり一面に広がる白い雪は壮観で、清らかな気持ちにしてくれますね

雪

 雪晴れ、昼ごろには雪も消えてしまい、一夜限りの幻想的な光景でした。
 雪害、都会の雪は、交通がマヒしたり、転んで怪我をする人も多いから、これぐらいがいいのかな

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 花鳥風月