モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

平成二十一年総括

 臘日、今年も終わりですねえ。写真と共にこの1年間を振り返ってみましょう。

己丑 平成二十一年

1月
 甥っ子ちゃんと一緒に行ったアンパンマンショーから始まりました。

それいけ!アンパンマンショー

2月
 梅が咲くたびに暖かくなっていきました。

百花の魁

 ヤンキース師匠と大阪遠征にも行きましたね。

20090223000334.jpg

3月
 1日、池袋手刀で行われた「Motorhead Tribute Night Vol.03」、今回も皆さんのモーターヘッド愛が溢れる最高のライブでした。

20090301160523.jpg

 銀座で開催された三代目彫よし先生の原画展へも足繁く通いました。

三代目彫よし【刺青】原画展/銀座ヴァニラ画廊

4月
 1日、WARMS'MEATのライブで急遽ギターを弾かせていただきました。あれは究極の演奏でしたねえ。

 今年もあちこちへ桜見物へ出かけました。

新宿御苑

5月
 話題の阿修羅展へも行きました。

阿修羅展

6月
 万緑の季節、緑が綺麗でしたねえ。

銀杏の葉

 桜の刺青を彫っていただきました。抜いたり刺したりする針が痛かったなー。

刺青

 そういえば、この頃、定額給付金もありましたねえ。
 6月26日は「モーターヘッド初来日の日」ですよ。

7月
 音楽誌DOLLが休刊いたしました。また復活する日を楽しみにしております。

DOLL

 7月20日は「モーターヘッド生誕の日」でした。

8月
 初めて歌舞伎鑑賞、「真景累ヶ淵」と「船弁慶」を鑑賞いたしました。大満足でした。

歌舞伎座

 期間限定バンド、BARRACUDAでレコーディングもしましたね。CDも好評発売中です。

バラクーダ

9月
 コスモスが鮮やかでしたねー。今年はシルバーウィークもありました。

コスモス

10月
 一念発起、教習所へも通い始めました。卒業はまだまだ先、来年になります。卒業できるかな。

教習所

11月
 紅葉で赤く染まった山が美しかったですねー。

金沢文庫・称名寺

 ザック・ワイルド師匠のトーク・ショーにも行きました。いやー、最高でした。

2009/11/24/ザック・ワイルド/渋谷

12月
 枯木が並んだ光景に、冬らしさを感じましたねえ。

冬木立

 というわけで、例年通り、自然散策や芸術鑑賞などをして過ごした1年間でしたね。自然に触れて季節を感じることがより多くなったかな。
 平成21年・2009年ももうすぐ終わります。さて、来年はどんな年になるかな。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他