モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

平成二十一年臘月総括

 今年1年を振り返る前に、まずは12月を振り返ってみたいと思います。

 初旬、落葉が綺麗でしたね。この頃はまだまだ紅葉を楽しめました。

銀杏の葉

 中旬には、紅葉も散り、あっという間に枯木となってしまいました。

紅葉散る

冬木立

 森美術館で開催中の「医学と芸術展」、髑髏がいっぱいでとても興味深い内容でした。

医学と芸術展 / 森美術館

 11日は梅村師匠の命日でした。

2008/12/20/UME MEMORIAL

 クリスマスからお正月の準備へと移り変わり、出店も立ち並んでおります。 門松や注連飾りも見かけますね。

出店並ぶ

 さて、皆さん、年用意はできましたか。明日は今年1年を振り返ります。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他