モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

切り返し4回

 先週に引き続き、仮免の技能検定です。

技能検定実施中

 1週間ぶりに教習車に乗ったら、S字もクランクも上手くできなくなっていました。感覚を忘れちゃったんですね。
 言われて見れば、1週間前が遠い昔のように思えます。関係ないですが、30歳を過ぎると1年過ぎるのが早く感じるそうですが、私は長く感じますね。

 それはさておき、クランクで何度も失敗し、縁せきに乗り上げて、4回切り返したら、失格になってしまいました。最後、S字では、気づかず、脱輪もしてましたね。

 ということで、また来週の検定を受けます。卒業できるかどうか心配になってきました。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 運転免許