モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

酔わなきゃできない話とは

ある日、電車に乗っていますと、私の隣に大学生風の20歳ぐらいの男子2人組がいました。
今時っぽい男子でしたが、大きなスポーツバッグを持っていたので、運動部かもしれません。
その男子2人がこんな話を始めたんです。

「おい、この前知り合った女の子とはどうなったんだよ、いい関係なんだろ?」
「いや、それがさー、上手く話しができなくてねー。どうしたらいいんかな?」

ふむふむ、どうやら、若者によくある恋愛話のようです。相談を受けた男の子がこんな風に返していました。

「とりあえずさー、一緒に映画でも行ってさー、その後、おしゃれなバーにでも行くのがいいんじゃないの」

ま、基本的なデートコースですかねえ。

「お酒でも飲んだらいいんじゃないの、ほら、酔わなきゃできない話もあるじゃない」

むむ、酔わなきゃできない話? 私、下戸なので酔うという感覚が分からないんです。飲んでも気持ち悪くなるだけでね。
はてさて、酔わなきゃできない話ってなんでしょう?あれかな、これかな、うーーん、なんでしょう。

1 Comments

名前を入れてね  

アレですね(*^▽^*)〃☆

2009/12/12 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 書いてみた