モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

平成二十一年霜月総括

11月、秋から冬になりました。

この時期の楽しみは何と言っても、紅葉狩りですね。
銀杏の葉もいい色になりました。

金沢文庫・称名寺

銀杏落葉

銀杏

銀杏落ち葉

桜紅葉や落葉には哀愁を感じます

落葉

秋の山も紅く染まっています

金沢文庫・称名寺

秋の実もよく見かけました。

紫式部

トキワサンザシ

ヨウシュヤマゴボウ

24日、緊急来日したザック師匠のトークショーにも行きました。いやー、いいイベントでした。

2009/11/24/ザック・ワイルド/渋谷

憧れだった伊達政宗の甲冑も見ることができました。

金沢文庫「特別展 伊達政宗とみちのく文華」

ヘヴィメタル文化研究も順調に進んでいます。
来月で今年も終わりですねえ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他