モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

教習所で同級生と再会

先日、教習所で高校時代の同級生と偶然再会しました。
生徒ではなく、指導員が高校の同級生でした。

教習車の中で15年ぶりの再会。ベージュのおしゃれな靴を履く姿は高校時代と変わっていません。当時からファッションセンスのいい方でした。
相手も驚いていました。

いつもよりはリラックスして運転できたような気がします。

同級生のよしみで(?)、ハンコも押してくれました。
ということで、通行位置の選択と進路変更もクリアです。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 運転免許