モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

狭路の通行

 第1段階も後半に入りました。
 本日も苦手のエス字クランクをやりましたが、まだまだ慣れませんね。

 うーーん、相変わらず、ハンドルの切り方・戻し方、車体の幅がつかめません。

 それから、ブレーキの踏み方(足の離し方)も上手く出来ませんね。
 一定の位置で踏んだままにできないんですよね、どうしても足がブレーキペダルから離れてしまい、速くなってしまいます。すると、S字クランクも曲がれないんですよねー。

 ブレーキペダルを踏む足の位置が悪いのかな。運転教本には「足の指の付け根あたりで踏む」と書かれています。シートももっと前に出そう。次回は違うスニーカーで行ってみようかな。

 それにしても運転って大変ですねえー。運転しながら、前見て、横見て、ハンドル切って、足も使って、教官の指導も聞いて、もう一杯一杯ですよ

2 Comments

shuhei  

えぬさん、書き込みありがとうございます。
いやー、運転って、難しいですね。地道に頑張ります。

2009/10/28 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

頭で考えちゃだめですよ。
ギターと一緒、音楽と一緒。

ソレを掴むまでが大変なんですけどね(笑)
焦らず頑張ってください。

2009/10/28 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 運転免許