モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

平成二十一年神無月総括

 10月を「神無月」といいますけど、これは全国の神様が島根県の出雲大社に集まり、神がいない月と言われているそうです。国のあり方などについてを話し合っているそうですよ。ミーティングですね。
 しかし、島根県では「神有月」と言われているそうですよー。全国から神様が集合しているんですから、安心ですよねえ。

 さて、10月も終わりですね。キンモクセイのいい香りがするようになりました。

キンモクセイ

 10月のことを菊月とも言うそうですよ。

菊

 木の実の季節でもありますね。

どんぐり

栗

 桜の葉は一足早く黄色くなっております。

桜紅葉

 秋の夕焼けも綺麗でしたねえ。空も紅葉してますね。

夕焼け

 3日、仲秋の名月は見ましたかー。

仲秋の名月

 YOUTHQUAKE、新作Tシャツも発売されました 裏面のイーグルロゴがいいですね。新曲「Frenzy Of Absolute Zero」も必聴ですよー。

YOUTHQUAKE

YOUTHQUAKE

 私、今月より自動車教習所へ通っております。運転って難しいなー

教習所

 そして、BARRACUDAのCDも発売されました 限定200枚なので、まだ購入されていない方はお早めに。

BARRACUDA

 来月は紅葉狩りのシーズンですねー 楽しみだなー。
 今年も残り2ヶ月。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他