モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

教習所へ入所

今までクルマの免許を取ろうと思うことがありましたが、その度に「あー、30万あれば、あのギターが買えるなー、あれも買えるなー、旅行にも行けるなー」などと考え、教習所から遠ざかっていました。

都心に住んでいると、必ずしもクルマがないと生活できないというわけではありませんし。
しかも私、車酔いもするんです

なので、自動車とは無縁のまま33年間生きてきました。でも、特に不便が生じたこともありませんでした。

しかし、一念発起、そろそろ自動車免許を取ろうかなと思いまして、今月から教習所へ通うことにしました。
特に車が必要になったというわけではありませんが。強いて言うなら、将来、田舎暮らしをする時に役立つかなーと思いましてね。
お酒も飲まないので運転に向いているかもしれません。

自動車教習所

ゼマイティス(彫刻が施された高級ギター)やマーシャル・レミーモデルが欲しい気持ちをぐっと押さえ、教習料金を支払いました。往生際が悪いので、決心してから入金まで2週間かかりましたがね。

ということで、教習所日記も始めます

3 Comments

Shuhei  

●Sさん
書き込みありがとうございます。
今から初授業です。ドキドキですね。

●Jimmy
Thanks for introduce my cd on your blog.
Yes, I try driving licence. I started a driving school now.

2009/10/18 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/10/18 (Sun) 07:54 | EDIT | REPLY |   

S  

私も車酔いがひどかったのですが、免許を取って自分で運転するようになったら治りましたよ
教習所がんばってくださいね

2009/10/17 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 運転免許