モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

中秋の名月

今夜は、十五夜の月見、中秋の名月ですよ。
しかし、あいにくな空模様で、お月見はできませんでしたね

と思ったら、名月が見えましたよ。
くっきりとしたまんまるお月さま。

仲秋の名月

2 Comments

shuhei  

●まみさん
書き込みありがとうございます。
大きな雲に覆われていましたが、綺麗な月が見えましたねー。
秋は楽しみの多い季節ですね。

2009/10/05 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

まみ  

綺麗

半分諦めてましたが綺麗な月が見えましたね(*^_^*)
やっぱり自然って素晴らしい!
散歩しながら自然に触れるという心のゆとりがない日々を過ごしてる私は、ここで花鳥風月を楽しませていただいてます(*^-^)b
これからも季節感満載のブログ楽しみにしています。

2009/10/04 (Sun) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 花鳥風月