モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

司さん

 FROM HELLのボーカリスト、司さん。

 司さんとは、よく絵画作品の話をします。きっかけは、若冲でしたね。

 絶対に尊大に構えず、周囲の人々に気を使う氏の姿勢に敬服いたしております。僕はこういう人に憧れるんです。

 司さんと話した中で印象深く覚えているのは、「冬は寒いけど、革ジャンを着れるからいい。」という言葉です。何気ない一言でしたが、氏のロック・スピリッツを感じた瞬間でしたね。

 それから、梅村師匠の葬儀の時、何も言わずに肩を抱いてくれた司さん。そこには優しさや悲しさなど全ての感情がありました。その時のことも深く胸に刻まれております。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: ロードクルー日誌