モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

平成二十一年葉月総括

 今日は台風ですねー そして、8月も終わりです。すっかり涼しくなりましたよねー。

 さて、今月はBARRACUDAのレコーディングから始まりました

バラクーダ

Barracuda

 夏を代表する花といえば、ひまわり

ひまわり

 それと朝顔ですよねー。

あさがお

 蝉の抜け殻や花火、夜店も夏らしい光景ですよねー。

空蝉

花火

皆中稲荷神社・盆踊り・ちびっ子ゆかたまつり

 渋谷のCLUB ASIAではヤンキース師匠のライブがありました。モーターヘッド師匠の隠れ名曲"Fire, Fire"も演奏しておりました

CLUB ASIA

 江戸東京博物館で開催中の「写楽展」へも行きました。

写楽

 熊田さんの絵画作品は昆虫や草花を題材としており、生命の美しさに心惹かれました

プチファーブル・熊田千佳慕展

 はじめての歌舞伎鑑賞もいたしました。歌舞伎座、また行きたいですねー。今年は銀座へ行く機会が増えました。

歌舞伎座

 こうやって、写真で振り返ると、いろいろな所へ行ったもんですねえ。

 明日から9月、秋が始まりますねー

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他