モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

ベニーさん

 FROM HELLの二代目ベーシスト、ベニーさん。

 ベニーさんは、ヤンキースやストーン・デイビスのライブにもいつも来てくれるんです。そして、率先して機材を運んでくれますし、車への積み込みもしてくれます。それも重いアンプやスピーカーをね。
 この時期、機材車の中は蒸し暑く、汗も止まりません。自分のライブでもないのに、自ら進んで作業をするのですから、その姿には敬服いたします。

 当然、ベニーさんは誰かに言われて手伝っているわけではありませんし、名利を求めているわけでもありません。純粋な奉仕精神が氏を動かしているのです。

 誰かのために汗を流すことは、簡単に出来ることではありません。素晴らしいことだと思います。ベニーさんの奉仕精神を見習い、精神修養に努めたいと思います。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: ロードクルー日誌